★ココ・ボーテオリジナル商品(ベゼシリーズ全商品・バブルバンブー・パンダ印の「竹酢液」)以外の商品につきましては、予告なしに販売を中止する場合があります。何卒あらかじめご了承下さい。

べにふうき

花粉症・アトピーなどのアレルギー反応を抑制するお茶/30袋
◆べにふうき(紅富貴)茶は、正式名称を“茶農林44号”といい、日本茶「べにほまれ」と中国系ダージリンを特殊交配して作られた、緑色なのに“紅茶属”に分類される不思議な緑茶です。◆その特徴はなんといっても、花粉症やアトピーなどのアレルギー反応を抑制する、メチル化カテキンとストリクチニンという2つの成分が多く含まれていることです。◆メチル化カテキンは、花粉症の時のくしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみなどの症状を緩和してくれます。◆ストリクチニンには、アレルギー反応の原因となる免疫グロブリンE抗体が作られるのを抑制するはたらきがあります。◆活性酸素などに対してすばらしい抗酸化力を発揮する、カテキン類も普通のお茶同様にたくさん含まれています。◆粉末なのでお湯や水に溶かすだけですぐにお飲みいただけます。
【飲み方】1袋を約100mlのお湯または水に溶かしてお飲み下さい。1日2~4袋を目安にお召し上がり下さい。スープやミルク、カクテルなどに入れてもお使いいただけます。
【内容量】12g×30袋
【成分】鹿児島県産緑茶べにふうき(1杯あたりメチル化カテキン7.48mg含有)
【使用上の注意】直射日光、高温多湿を避けて、常温で保存して下さい。
【販売元】株式会社エヴァウェイ 〒861-4131 熊本県熊本市薄葉3-4-8

1,944円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索