★ココ・ボーテオリジナル商品(ベゼシリーズ全商品・バブルバンブー・パンダ印の「竹酢液」)以外の商品につきましては、予告なしに販売を中止する場合があります。何卒あらかじめご了承下さい。

うなぎの骨カルシウム

うなぎの骨を粉末にした栄養豊富なカルシウム補給剤/120粒
◆栄養豊かなウナギの骨を特許製法で微粉末にし、飲みやすいカプセルタイプに加工したのが“うなぎの骨カルシウム ”です。◆100gあたりで牛乳の約250倍のカルシウムが含まれています。◆古くからウナギは、重要な栄養源として、夏バテ防止、体力回復などに効果がある、滋養豊かな食材として摂取されてきました。◆カルシウムはもちろん、各種ビタミン類、タンパク質、コラーゲン、コンドロイチンなど、人体の生育に必要な栄養成分、ミネラル成分が豊富に含まれています。◆一般的に、カルシウムは摂取しすぎると人体に悪影響を及ぼすといわれていますが、“うなぎの骨カルシウム”は骨髄液をいっしょに粉末にしたことで、体内カルシウム濃度を一定に保つ作用があることが動物実験で立証されています。◆お年寄りや妊婦の方の骨粗鬆症予防、関節痛やストレスの抑制、疲労回復などの効果が期待できます。
【飲み方】1日4~8粒を目安に、水などでお飲み下さい。
【保存方法】高温多湿、直射日光を避け、冷暗所に保管して下さい。開封後は必ずシールチャックを完全に閉めて下さい。
【内容量】460mg×120粒(1粒内容量360mg)
【原材料】うなぎの骨/乳糖/食用油脂末/[被包剤]ゼラチン
【販売元】エヴァウェイ株式会社 〒861-4131 熊本県熊本市薄葉3-4-8

4,104円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索